韓国デリヘル

投稿日:2016年10月08日

鶯谷には人妻系やイメクラなどいろいろなジャンルの風俗があります。その中で私がよく利用しているのが韓国系デリヘルです。日本人と同じような顔立ちの韓国美女。そてでもどこか異国の雰囲気を感じさせる彼女達のエッチは普通の風俗にはない新鮮さがあります。今回も鶯谷の韓国系デリヘルでたっぷり楽しい時間を過ごすことができました。ホテルで待っていると、韓国美女が10分くらいで来てくれます。日本語がきちんと話せるかどうか心配でしたが、相手の女性はとっても日本語が上手。少しカタコトな感じもありますが、コミュニケーションを取る分にはなんの問題もありません。さっそく服を脱がせて、シャワー室に移動しました。韓国系のお店は、セルフで服を脱がせるなど献身さ足りないと口コミで言われていました。このお店もそうなのかもしれない。そう思っていましたが、全然問題ありません。むしろ、日本人のサービスの悪いお店に比べたら、とってもお客さんに尽くしてくれる感じです。

激安店は最高

投稿日:2016年09月14日

その日はどうしても風俗で遊んでみたいと思いました。1人暮らしをしていると人肌恋しくなりますが、その日はとても寂しい気持ちになりました。その日いた場所は鶯谷です。鶯谷は有名な風俗スポットですが、ピンサロのようなお店はありません。給料日前で風俗を利用するか迷いましたが、このまま帰るのもイヤだったので、鶯谷の激安デリヘルを利用することにしました。ホテルでチェックインして、デリヘル嬢が来てくれるまで待ちます。激安系のお店はサービスが足りない。そんな口コミが多いので、どんな人が来てくれるか心配でした。しばらくするとホテルに女の子を着て、ドキドキしながらドアを開けました。ドアを開けると立っていたのは、可愛らしい女の子。もちろん、アイドルような可愛さではありませんが、激安系のお店なら十分なスペックです。こんなレベルの子が激安店に在籍しているとは思いませんでした。たっぷり女の子からのご奉仕を受けました。激安店もバカにできませんね。

痴漢プレイを初体験

投稿日:2016年08月06日

電車に乗っていると見かける可愛らしい女の子。彼女達を痴漢してみたい。そんなイケナイ妄想を持ってしまいますが、痴漢は犯罪です。絶対に痴漢はしてはいけません。そんな理由で自分はイメクラ系デリヘルで痴漢プレイを楽しんでいます。風俗やデリヘルの女の子から楽しくエッチな痴漢プレイを過ごすことができるからです。さっそく休みの日に鶯谷に向かいました。池袋を選んだ理由はいろいろありますが、風俗店の種類やホテル料金に魅力を感じたからです。ホテルで待っていると、女の子が到着します。普段ならここで対面して、一緒にシャワーを浴びますが、イメクラ店は違います。痴漢プレイの臨場感を最大限にするために1人でシャワーを浴びます。シャワーを浴びている間に女の子は痴漢プレイの準備をするのです。シャワーが終わって外に出てくると、制服姿の女の子が後ろ向きに立っています。電車の中では我慢しないといけない痴漢もここでは思いっきり楽しむことができます。最高の時間です。
池袋 デリヘル

大人のおもちゃで女性を責める

投稿日:2016年07月21日

大人のおもちゃを使って、女性にエッチなことがしてみたい。そんなイケナイ妄想を昔からもっていました。しかし、エッチな関係になれたとしても大人のおもちゃを使うのを許してくれる女性はあまりいません。女性はあまりそういうのを使ってエッチをするのが楽しくないのかもしれません。また、大人のおもちゃは数を揃えるとなると結構なお金が必要になります。1つ2つなら問題ないですが、それ以上だとお金もかかります。そんな理由で風俗やデリヘルで大人のおもちゃを利用するようにしています。こういったお店はオプション料金を1,000円ほど支払うと、大人のおもちゃが使い放題です。さっそく普段よく行っている鶯谷のデリヘルを利用することにしました。鶯谷のホテルにチェックインして女性が到着するのを待ちます。女性が部屋に着てくれたら、一緒にシャワーを浴び、大人のおもちゃの使い方を教えてもらいます。女性目線の意見を聞けてとても良かったです。もちろん女性の身体で実戦もしちゃいました。

巨乳デリヘル嬢とエッチなプレイ

投稿日:2016年06月02日

巨乳の女の子とエッチなことがしてみたい。そんなエッチな妄想を感じている人も多いと思います。自分も巨乳の女の子が好きでエッチなことがしてみたいです。しかし、プライベートな生活で知り合える巨乳の女の子ってなかなかいませんよね。いたとしてもエッチな関係になれるとは限りません。そこで自分は巨乳専門のデリヘルを利用しています。巨乳専門デリヘルに在籍しているのは皆がEカップ以上の女の子。巨乳好きにはたまらないお店です。さっそく次の休みに鶯谷にある巨乳専門店を利用してみることにしました。鶯谷はホテル代も安いですし、お店の種類も豊富なのでよく利用しています。ホテルで待っていると、女の子が部屋に来てくれます。可愛い女の子で、さらにスタイルも素晴らしい。巨乳と言ってぽっちゃり系が来ることも多いので、こんな素敵な子が来るのはとても嬉しいですね。プレイでは巨乳を活かしたテクニックをいろいろと披露してもらいました。気持ちのいい時間を過ごせて良かったです。

初々しい素人女子

投稿日:2016年05月27日

ソープランドの在籍しているようなプロのテクニックを味わいたい。風俗を利用する魅力の1つだと思います。しかし、自分は初々しい素人の女の子が多く在籍している子とプレイするのが楽しみです。素人系の女の子の魅力はなんと言っても風俗の世界に染まっていないことです。プレイたっぷり責めると、自然な反応で感じてくれる。そんな本当の恋人同士のプレイを実感できるのが素人系の魅力です。そんな魅力ある素人系のデリヘルがある鶯谷に遊びに行ってみました。鶯谷には素人系のお店がたくさんあるので良く利用しています。ホテルで待っていると可愛らしい女の子が来てくれます。話を聞いてみると、普段は女子大生でアルバイトでこの仕事をしているようです。こんな素敵な素人系女の子と遊べるのも素人系デリヘルの魅力ですね。少し緊張しているためか、ベッドに移動しても反応が鈍いですが、たっぷり時間をかけて責めてあげると気持ち良さそうな反応をしてくれます。これだから素人系は止められません。